体験談を読むのもいいものだ。デリヘルの良さが分かる。

かなりの短時間で遊んでみたデリヘル

ゆっくりデリヘルで遊びたい男だったので、利用するのは90分以上のコースが多く、一番多いのは120分コースです。120分コースだと十分にゆっくり遊ぶことができるので、気に入っています。

しかし、一回デリヘルで試してみたかったのが短時間で遊ぶことです。私から見れば、60分は十分に短時間なのですが、さらに短い30分コースで遊んでみました。果たして30分のデリヘルでどれくらい楽しめるのか、期待に胸を膨らませて30分4000円のデリヘルに予約を入れます。

どうやら女の子が待機中だったようで、電話をしてから約10分というスピードで女の子に会いました。年齢と容姿はまずまずといったところです。時間は30分しかないので、女の子に料金を支払ってすぐにお風呂タイムです。

お風呂でお互いのことを少し話しました。残り20分近くになってプレイスタートです。私からは責めることなく、女の子に任せました。

会ってから10分程度でベッドインしていることを、フェラの最中に考えていると、急に興奮してしまったので、10分のプレイ時間を残してイケました。30分コースを体験し、結構満足できることが分かりました。

初めての地方のデリヘルに挑戦

この前、出張したときにデリヘルを呼んでみました。今回利用したのはKという店で90分30000円という少し高級な店です。初めてなのでフリーで予約をしましたが、やってきたのはEさんという女子大生でびっくりです。

しかも超美人でスタイルも抜群で、ほれぼれするような女性でした。少し世間話をしてから、早速服を脱いでプレイ開始です。まだ新人さんらしく少し恥ずかしがっていましたが、シャワーで私が女の子を体を洗ってあげると、気持ちよさそうにしていました。

そしてベッドに行くと女の子から攻めてくれます。上半身を舐め回してから、パクッとアソコを咥えてフェラをしてくれましたが、まだ若いのに結構気持ちよくてそのまま勢いよく発射してフィニッシュしました。その後は私が攻めてみます。

おっぱいを舐めてみると、「アァ~ン、アァ~ン」と恥ずかしそうに感じていましたのでアソコを触ってみるとグッチョリ濡れていました。少し割高ですがかなり満足の90分間でした。

スローでじっくりと楽しみデリヘル

女の子のパンティが大好きでパンチラしたい、見たい、そして触りたいというエッチな男ですが、その思いを満たすべく渋谷デリヘルの女の子を呼ぶことにしました。

女の子の裸はあまり興奮しないのですが、下着が見えるととても興奮していく自分があり、その気持ちを満たしたいのです。自宅に来てくれた女の子が若い女の子でしたので下着を見たくなるようなそんな雰囲気がしてまずは女の子選び成功という感じです。

すぐにスカートめくり、前から、そして後ろからと何度もして白のパンティを拝むように見ることができました。

その後はスカートの真下からの覗きをしたり、服の上から胸の谷間を見たり、彼女の脇の下からブラを見たりといつも見えそうで見えない部分をスローでじっくりと見させてもらったことでかなり満足できました。

最後はパンティを一気に下ろすというちょっと彼女をびっくりさせることを楽しませてもらい楽しい時間を過ごすことができました。大満足です。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]